7歳男の子×2歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 


GW明けましたね!!!



先月が旅行ざんまいだったので

今年のGWは近場でBBQやお買い物メインで

過ごしたのですが、いつもより人も少ないし

さほど疲れずなかなか快適でした花



むすめっこはGODIVAデビュー気づき



ほんまはわたしのですが真顔真顔真顔



スタバでもなんでも人が飲んでるものは

とりあえず自分も飲まな気がすまん娘なので

夫がこども用と2つ買ってくれたのですが


息子は「人が飲んだやつ飲まれへん赤ちゃんぴえん

という潔癖をここでも発揮するし

娘は謎に「ママのがいい赤ちゃんぴえん!」と言うし


ストローもきっちり分けられました


結局おいしい部分はこどもたちに取られ

わたしは2人の残り物を飲むという

THE 母なことをしました真顔あるあるですか




あとは娘が久々に三輪車を出してきて

毎日のようにお散歩もしたりにっこり



休日はどうしても息子の習い事や親の用事に

付き合ってもらうことが多いから

娘と2人でゆっくりお喋りしながら過ごす

時間も楽しくて癒しでしたうさぎのぬいぐるみ



保育園から家までのルートも

自転車に乗ってるだけやのに

意外と「ここまがる!」とか覚えてたり


信号も「あかはダメ!あおはおっけー!」

と言ってたり、普段何気なく話してることや

してることも記憶に残ってるんやなとちょうちょ




ちなみにまだ5月ですが

先月の沖縄旅行でApplewatch焼けをする

という恥ずかしい事態に見舞われたので泣き笑い


今は日焼け対策はばっちりしてますキメてる気づき



これ、わたしの大好きなSOWANさんの

アームカバーなんですが


︎︎︎︎☑︎ オーガニックコットンで肌に優しい

︎︎︎︎☑︎ 指先まで保護してくれる長さ

︎︎︎︎☑︎ 付けたままでも時計が見れる


と、めちゃくちゃ使い勝手良きなんです◎



夏は運転中も焼けるから黒とグレーの

2色使いで車にも置いてます気づき


2枚でこのお値段は安い


外にいる時間が長いときは

冷感タイプにしてるけど、半袖よりも

これを付けてる方が涼しいっていう不思議が

起こるので夏はこっちもおすすめ指差し気づき



さらっとしてるからスポーツする人とかは

こっちの方が使いやすいかも花



まだまだ過ごしやすい日も多いけど

紫外線は確実に強くなってきてるから

大人もしっかりケアしないとですね不安


ご紹介したアイテム




今日のお得情報‪︎‬ ‪︎☺︎


24時間限定のタイムセールで

35%offクーポンが配布されてましたあんぐり




3,299円→2,145円



︎︎︎︎︎︎☑︎シワになりにくい

︎︎︎︎︎︎☑︎二の腕が隠れる長さ

︎︎︎︎︎︎☑︎着回ししやすい


の三拍子が揃ってて最高目がハート目がハート目がハート



5/11(木)9:59まで


本日ポイント5倍day

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)