7歳男の子×2歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 


推し活記事になりますが

昨日は滝沢歌舞伎ZERO FINALの

ライブビューイングに行ってきました気づき




どうせ観るなら千穐楽がいいなと

思ってたらみなさん考えることは同じで

チケットはびっくりするほど争奪戦不安




販売時刻ぴったりにネットをつなげたのに

4000人待ちとかで絶望したんですが無気力


奇跡的に夫のスマホから買うことができて

本当に最後の最後の滝沢歌舞伎ZEROを

見届けることができましたおねだり飛び出すハート




感想としてはもう最高!!!!



どの演目も素晴らしかったし

SnowManのみんなも号泣してて

それを見るだけでもう胸熱になるよね赤ちゃん泣き



こないだのそれスノダンスも

素晴らしかったし(これも語りたいw)


5月からはドームツアーも始まって

ドラマ・バラエティ、雑誌、YouTubeと

一体どんなスケジュールで動いてるのかと

心配になるけどおねだりおねだりおねだり




ファンとしては本当にいいものを

見せてもらえて大大大満足でした花



もう1回観たいし早くDVD出てほしい!



去年のLIVE DVDも欲しいし

今度発売されるアルバムも気になるし

SnowManにハマってから推し活で

お財布の紐がゆるゆるになってます泣き笑い




でもまあ日々の活力になってるから

いいよね目がハート…と言い聞かせる泣き笑い泣き笑い泣き笑い




最後に娘何回目かのお絵描きブームが

再来しており、2歳7ヶ月現在の作品。



思ってた以上にアンパンマン!!!




円もつなげて描けるようになったり

配置もバランスがとれるようになって

着実に前より上手になってました花

 





 

 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)