7歳男の子×2歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 


今年の沖縄旅行は肌寒さも残っていたので

海には入らなかったけど娘のリクエストで

砂浜ではたくさん遊びました\( ¨̮ )/♡



お砂場セットは現地調達して

みんなでお山をつくったり潰したり


公園のお砂場とは質も全然違って

サラサラやし水の吸収力もすごくて

親の私たちもひさびさに楽しめた\(^o^)/



去年はキャップをかぶってたら

耳と首がめっちゃ焼けて大失敗したので

今年はちゃんとつば広帽子を持参花



そんなに陽射しがないと思ってても

紫外線がすごいのか、帰ってきたら

「めっちゃ焼けてる…不安」っていう体験を

もうこれまで何度してきたことかガーン




同じメーカーではないけど

娘と似たようなデザインで

親子リンクみたいになりましたひまわり



わたしのは首の後ろも焼けないように

取り外しができる日除けフラップ付き気づき



折りたたみもできるし撥水加工やから

公園やアウトドアでも使えそうやなと◎


しかも今30%オフで買えます…あんぐり



むすめも海用にと思ったけど

普通に私服と合わせても可愛かった目がハート



海や公園は結構風も吹いてたけど

紐付きやったおかげで飛ばされず

ストラップのありがたみを実感した泣き笑い



ちなみにカラーは合わせやすさ重視で

ベージュにしました気づき

 


サイズはMとLの2パターンがあって

口コミで「絞りがあるから大きめでもいける」と書いてたから、大きいのを承知の上で

Lサイズ(4~6歳)にしたんですが

不自然さもなく全然平気でした\(^o^)/



メッシュ素材やから蒸れないし

これが1,000円ぽっきりはお得目がハート目がハート目がハート

(楽天マラソン価格ですが)



しかも名入れもできるんですよーー飛び出すハート


兄弟でかぶっても可愛いし
お揃いのプレゼントにも良さげぽってりフラワー



安いので今回はMサイズを買って
来年以降サイズアップでも良いかも◎



これからしばらく帽子は欠かせないので
たくさん愛用しまーーーす\( ¨̮ )/♡


着用アイテムまとめ‪︎‬ ‪︎☺︎


4/30まで使える30%offクーポン



名入れOK!1,000円ぽっきり



母水着は人気のこれ



今はこんなおしゃれなラッシュガードの

セットアップもあるらしいあんぐり!!!

 

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 



 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)