7歳男の子×2歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 


昨日からやっとやっと

小学校の給食が始まりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




学校が始まっても長期休暇前後は

給食なしの期間があるのでなんだかんだ

1ヶ月くらいお昼ごはんが必要で…チーン




わたし1人なら適当に済ますけど

こどもも一緒となると色々考えるわけで

息子に何がいい?って聞くと


「カレー」「ラーメン」「マクド」と

ジャンキーな返答ばっかり真顔




ミスドも2回行きました。

兄に取られまいと必死な妹



期間限定でかわいいしまじろうの

ドーナツポップがあったのでお土産にドーナツ



とはいえ、わたしも仕事をしながらなので

大したものは作れず、だいぶレトルトや

冷凍食品に助けてもらいました🙏🏻´-



わが家のお気に入り

      


 

時には一緒にお好み焼きを作ったり

餃子パーティーをしたり(お昼から泣き笑い


うちはみんな餃子だいすきなので

常に冷凍でストックしているのですが

特にリピートするほどお気に入りなのが

丸上食品のジャンボ餃子指差し気づき


5個入り×8パックとかなりの量が届くけど

ちょこちょこ食べてる間になくなるから

賞味期限間近まで残った試しがない爆笑


これまでいろんなメーカーの餃子を

食べてきたけど、これはお取り寄せしても

食べたいと思えるお気に入りの一品◎



20%オフクーポンでてました

 

口コミ評価もめちゃくちゃいい指差し気づき




授業も給食も始まって

ようやく通常運転に戻ってきたので

このままGWまで乗りきれたらいいな花



今日の気になるアイテム


今夜まで

イベントバナー

 


日除け用に欲しい…!

夏はつば広め絶対いるよね🥺ポッキリ!



5月下旬発送だけど

かなり在庫の種類増えてた!!!


 

わが家が寝室で使ってるダンボール棚も

1000円ポッキリ!意外と丈夫!!!




 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)