7歳男の子×2歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 


昨日は木曜日にお休みという

何だか久々な感じがする祝日でした花



小学校でドッチボールがめちゃくちゃ

流行ってるらしく、息子が練習したいと

いうので(ドッチの練習ってなに泣き笑い

わが家は朝から公園day!!!




入学してからこの1年足らずで

野球、サッカー、バスケ、ドッチボールと

いろんな球技が流行りバスケ


そのたびに夫がボールを買ってくれるから

習ってもないのにボールだけたまる泣き笑い




今回も早速ドッチボールを買いに行って

ひたすら2人で投げてキャッチしての

練習を繰り返しておりました知らんぷり




わたしは公園遊びが苦手なんですが、夫は

こどもの興味に全力で向き合ってくれるから

その点はめちゃくちゃ助かってます◎




2人がドッチの練習をしてる間

娘はひさびさにキックバイク花




数ヶ月ぶりに乗ったけど

うしろのタイヤを広げなくても

スイスイ乗れるようになりました拍手



息子は3歳の誕生日にデビューしたけど

娘は2歳になる前からこの変形バイクを

乗り始めてたからか、慣れるのも早くて

バランス感覚が着々と養われてます立ち上がる気づき




気分によって三輪車にしたいと言ったり

キックバイクにしたいと言ったりするけど

これは工具なしで変形できるから助かる!



あとは押し棒が付いてたらいいのにな~と

思ってたら最新版には付いてて

さらにパワーアップしてたあんぐり!!!




息子もキックバイクに慣れてたからか

4歳で自転車のコマ(補助輪)なしへ

スムーズに移行できたので期待したい立ち上がる


 


また明日から休みと思うと変な感じですが

最近は保育発表会に授業参観とバタバタ

やったんで、のんびり過ごせたらいいな花


デビュー記事はこちら


 

 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)