7歳男の子×2歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 


ずっと気になっていたキッチンの

排気口カバーをついに取り付けました!!


と言ってもほんとに置くだけなのですが

年末の大掃除でどう頑張っても

排気口の汚れがとれなくて無気力




目隠しのつもりで導入してみたのですが

実際使ってみるとデッドスペースだったのが

ちょい置きスペースとして有効活用できるし


蓋を立てかけるときのステップにもなって

思ってた以上に有効的でした\(^o^)/


時が戻れるのであれば新築の段階で

カバーをしておきたかったけど(大後悔)


なかなかコンロ丸ごとをリフォームする

タイミングなんてないから、これ以上被害を

広げないためにも導入は必須かなと

裏に滑り止めも付けられました


カバーは丸洗いできるから掃除が

ラクになるのもメリット◎



ちなみにわが家は60cmでピッタリでした!




そして今夜で楽天お買い物マラソン終了

&ポイント5倍dayということで…




SnowManのDVDと

カレンダー2023を

買っちゃいました目がハート目がハート目がハート


   


ジャニーズにどハマりするなんて

学生時代ぶりやし、このまま沼に陥るのも

なんとなく怖くてずっと悩んでたんですが


もうすっかり虜で泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




おかげでこどもたちもブラザービートを

踊れるようになりました\(^o^)/




特に2歳娘の「Na Na Na Na…♫」で

揺れるダンスやシェーポーズが可愛すぎて

ジャニーズの英才教育始まってます泣き笑い

ちなみに最初に覚えたのが舘様🌹



初回限定盤は引くほどの価格になってて

通常版しか手に入らなかったけど

定価の25%offくらいになってたから

これは買いかなと指差し飛び出すハート



ちなみにカレンダーは220ページもあって

ほぼ日めくりらしい目がハート目がハート最高かよ。




DVDが届くのが週末で

カレンダーは3月らしいので

しばらくはご機嫌に過ごせそうですよだれ




もう30代も半ばに差し掛かりますが

推しがいるってたのしい目がハート目がハート目がハート


 イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)