7歳男の子×2歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 


秋の旅行で海にダイブした一件から

充電の不調が続いていたわたしのスマホ。




不調ながらも見て見ぬふりをしながら

何回も抜き差したり時間をおいてみたりと

のらりくらり年明けまで来たのですが



ついにまったく

充電できなくなりました無気力無気力




わたしが使ってた

手持ちの2本は完全アウト雷




ただ夫のケーブルでだけは

なぜか充電できたので(純正やからか)

しばらく借りてたのですが、さすがに

お互い夜に充電できないと困るということで

ようやく新調しましたーーー目がハート目がハート目がハート


プライベートはもちろんわたしの場合

スマホが使えないと仕事にもならないので

絶対な充電できる安心感がハンパない泣き笑い

これまで3回に1回は不発だったので…




わたしは仕事中にも充電したかったので

Macに使えるtype Cであることと

急速充電できるものが決め手でした指差し


わざわざコンセントまで行かなくていいし

なかなか充電の%が増えないストレスからも

解放されて快適すぎる\(^o^)/\(^o^)/




アダプタ付きやから

もちろんコンセントでも充電できます◎

type Cは接続部分がこの形のもの



前はUSBタイプが多かったけど

特にApple関連はどんどんtype Cに

移行されてるみたいなので

これから買うならtype Cがおすすめ花




そして充電器こそ安いのを買うのではなく

保証がついたちゃんとしたものを使うのが

大事やなと大きな学びになりました…!


今回のは18ヶ月保証付き



機械系全般苦手やのに家で働きたいから

すべての仕事をオンラインでするっていう

なんとも奇想天外な状況ですが…泣き笑い

(容量も常にパンパンやしな不安


データだけは失わないように

これからも気をつけようと思います赤ちゃん泣き



 

 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)