7歳男の子×2歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 


前回のダンボール絵本棚の記事が

またまたアメトピに載ってました気づき



今回はタイトルいじられてなかった笑い






節分ですね👹👹




ひと足早く実家で豆まきをしたら

むすめ大号泣でした(;▽;)




今年も息子が鬼をしてくれたんですが

もうお面を見るだけで泣く泣く泣く大泣き


正体が兄やとわかっててもこの顔が怖い

みたいで、息子がちょっと動くだけで


イヤーーー大泣き!!!

おにきらいーーー大泣き!!!

やめてーーー大泣き!!!

ぎゃぁぁあああー大泣き!!!


と、それはもうすごい勢いで泣き笑い泣き笑い泣き笑い




完全に頭が鬼モードになってるからか

何もつけてないジィジの顔を見ても

大号泣しててめっちゃおもしろかった泣き笑い




あまりにも泣くから後半はお面をはずして

豆まきしたんですが、兄の姿そのままやと

息を吹き返したようにやる気になって

こてんぱんに投げまくってたわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ちなみに保育園で「おにのパンツ」の歌を

教えてもらってから、すごい気に入って

家でも毎日のように歌ってるんですが




おに~のパンツはいいパンツ~🎶


すっごいよ~

すっごいよ~


って言ってるのがもうツボすぎて泣き笑い泣き笑い

 



またそのときの顔が鬼の迫力満点で

何がそんなにすっごいのか

めちゃくちゃ気になる歌い方するんです泣き笑い




成長に伴ってだいぶ上手にいろんなお歌を

歌えるようになってきたけど、こういう

微妙に間違ってるケースもまだまだ多くて

毎日2歳児に笑わせてもらってます泣き笑い泣き笑い泣き笑い




今年もたのしい節分になって何より♡




明日20:00~

楽天お買い物マラソン

また始まるってよ指差しハイペース…!!


イベントバナー

 


バレンタインのラストチャンス気づき


   



アメトピ記事


 

 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)