7歳男の子×2歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 

 

兄さん、また服に穴開けましたーー真顔

 

 

 

綿の服とかはちょっと名札を引っ張ったら

ビリッといっちゃうんで気をつけて物申す

何回も言ってて、最近やらんなと思ったら

久々にきましたよ、これ。



一部やし縫ったらいいかなと思ったけど

実際やってみるとやっぱり違和感あるし

同じ箇所に名札をしても穴はバレバレなんで

捨てるしかなくてもうめっちゃ嫌無気力無気力無気力

 

 

 

靴も毎日運動場の砂まみれやし

ほんまいいもの着せて学校行かされへんオエー

 

 

 

 

ていうか、そもそも論やけど

名札っているかね凝視

 

 

 

 

登下校時は防犯対策のために裏向けるから

実質、校内でしか活用されてないわけで

 

ってことはきっと先生のためだけ

こどもたちは付けてるってことですよね…?

(学年違いの子のためでもあるのか🤔?)

 

 

 

であれば、自分の学校の生徒くらい

名前覚えてくれいオエー!!!

 

 

 

いや、ほんまは先生たちも覚えてるし

そこまで必要ないと思ってるけど

名札という従来からの伝統をなくすことが

むずかしいんかな赤ちゃんぴえん(テーマでかっ)

 

 

 

なんにせよ、私服登校めっちゃ数いるから

長スボン爆買いしましたーー!!!!

 

 

平日回せるように一気に5本っ!!!

 

 

 

娘もそうやけど、基本的にズボンは黒!

 

着回しやすいし、汚れも目立たんから

黒ズボンはなんぼあってもいい指差し気づき

 

 

 

けど、上が黒のパターンもあるんで

ネイビーとカーキも買いました花

 

 

 

今回買ったのはCIAOCIAOの

ストレッチパンツ指差し気づき

 

 

 

 

うしろにポケットも2つ付いてるし

 

名前タグも2箇所あるからお下がりとか

誰かにあげるときにも便利な仕様でした‪︎‬ ‪︎☺︎

 
ストレッチパンツってパッと見
「足ながっあんぐり!」って毎度驚くけど

履いてみたら不思議とぴったりやし

動きやすそうやから毎年サイズ違いで

いろんなメーカーをヘビロテしてます飛び出すハート

 

 

もうこれで今年の冬は越せると思ったら

ちょっと気が楽になった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

1枚1000円以下やから汚れも気にならず

100-160サイズまで展開してるのが◎

 

 


ユニクロレギンスのピタッと感が気になる

3歳児くらいからはストレッチパンツが

おすすめでーす指差し気づき


 

ほかにもいろいろ‪︎‬ ‪︎☺︎

 

 

 

 


 

 本日ポイント5倍DAY指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

 

 

 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)