7歳男の子×2歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 


娘も2歳になり

ネックレスつけててもいけるやん目がハート

ということに気づいたことをきっかけに


アクセサリー熱が爆発ハッ

しました笑い泣き飛び出すハート




息子のストレッチパンツを大量買いした裏で

わたしもアクセサリーを爆買いしたのでちゅー

(といっても全部プチプラですが)


ここぞとばかりに紹介させてください花




AJIRO accessory


まずは楽天で人気のajiroさん。


メール便やのにめちゃくちゃ

おしゃれなBOXに入って届きました目がハート




今回買ったのは定番のコインネックレスと

華奢でシンプルなゴールドネックレスおすましペガサス


チェーンの太さが違うものが欲しくて

このシンプルな2パターンがあれば

どんなコーデにも合わせやすいかなと花



実際付けてみたらやっぱりそれぞれ印象が

全然違って、チェーンの太さって大事やなと

改めて再認識しました気づき



あとはパールの大ぶりピアスもハイヒール


こういうのを1つ持っておくと

卒園式や入学式にめっちゃ使えます指差し気づき



着用アイテムはこちら





KIKIYA

 

2つのリングが交差して、動くたびに

きらきら光るきれいなネックレスゆめみる宝石


画像にひとめぼれして買ったけど

実物は写真以上にめっちゃかわいい目がハート




これは絶対気に入るやろうなと思って

妹の分もお揃いで買いました花



誕生日プレゼントは別に用意してるけど

どんどん追加されていくシスコン笑い泣き





cream dot


最後はcream dotさんの

ラリエットロングネックレスおすましペガサス


シンプルなタートルネックに合わせやすい

ネックレスを探してたら見事にビンゴ気づき


存在感はあるけど目立ちすぎないデザインで

これが1,000円ぽっきりはお得すぎる目がハート気づき





男の人には「どれも一緒ちゃうん」って

言われそうやけど真顔


チェーンの太さや長さによって合う合わんが

ありますよね笑い泣き女子のみなさまっ!!!


 


ちなみに楽天イーグルス感謝祭で

わたしが付けているフルエタニティリングが

2500円offになるそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちらは本日限りみたいなので

買う予定だった方はクーポンの取得を

お忘れなくです気づき



 


エントリー必須

イベントバナー

 

 


 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)