7歳男の子×2歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 


西松屋の底値セール

今年も参戦してきました~目がハート目がハート目がハート





出遅れたかなと思ったけど

まだうちのエリアの西松屋には

夏物セール品がたくさん残っていて

テンションあがった~目がハート目がハート目がハート





あれもこれもと買いそうになったけど

(1枚99円やからいいんやけど)

まだ去年買った未来サイズも残ってるし

上4着+下4着に留めました…!!!



8着買って871円!!




やっす~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い




やっぱ99円は激アツです目がハート目がハート目がハート




保育園着はとにかく数がいるし

汚してきても気にならないのが大事やから

この値段で大量買いできるのは最高指差し飛び出すハート




しかも9月生まれのバースデー特典も

貰えました\(^o^)/




西松屋も最近はキャッシュレス決済が

できるようになったからスマホ1つで

ふらっと行けるのがまた良き目がハート目がハート目がハート




スマホケースもこれまで散々試したけど

結局いま流行ってるショルダータイプの

スマホケースがめちゃくちゃ便利!!!



常に「スマホどこ行った…!?」と

探し続けてる人生なんですが不安


このおかげで行方不明になる回数が

格段に減ったし、かばんの中を漁らなくても

すぐに出せるのが快適でデレデレ気づき




カードケース入れに免許証を入れたら

手ぶらで車も乗れるし、鏡も付いてて

もうほんまこれさえあれば生きていける←


わたしはピンクサンドにしました‪︎‬ ‪︎☺︎



レザー風で高級感もあるし

わたしの大好きなくすみカラー×ゴールドが

組み合わせが可愛すぎて目がハート目がハート目がハート




ちなみにカードケースは取り外し可能で

家のなかでは付けないという選択肢もあり

らしいあんぐり!!!天才か!!!



もうとっくに流行ってたから

今さら感はあるけどそら人気なはずやわなと

納得でしかない30代のデビュー泣き笑い泣き笑い泣き笑い




でも両手を空けたいママやからこそ

この魅力を最大限に感じてるはず指差し




本日(9/24)23:59まで使える

2,489円オフクーポンを利用すれば

まさかの半額で買えるので

めちゃくちゃおすすめですびっくり!!!




対応機種もカラーもたくさんあるけど

人気のものからどんどん品切れてるので

早めにチェックしてみてください指差し飛び出すハート


 

【本日まで】クーポン利用4,980円→2,491円



 

 

 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)