7歳男の子×2歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 


あけました2023🐰


兄さんはカウントダウンする!と

がんばって起きてて0時になった瞬間

気絶するように寝ましたっ泣き笑い




大晦日の夜ごはんは恒例の手巻き寿司飛び出すハート


やっぱりふるさと納税のほたては最高で

これなしでは年越せませんよだれ飛び出すハート



ブログでは昨年の振り返りもしないまま

年が明けちゃいましたが


2022年を一言で表すと

思いどおりにならない年

でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い




特に秋くらいまでは度重なる保育園の休園で

仕事も予定も狂いまくり、そのしわ寄せが

下半期にきてゆとりをもちたいと言いながら

結局バタバタした1年になったなと真顔




でもその甲斐あって仕事は順調に進み

個人事業主としてやりたいことを

たくさん形にできた年でもありました花




わたしの場合、妻や母はもちろんやけど

自分が社会の中でどう役に立てるのか

結果を残せるのかという部分も大事で


そのバランスが自己肯定感に繋がってる気が

するので、母を楽しむためにも仕事は

欠かせないタイプだなと改めておやすみ




ただ2023年の目標は

収入は下げず仕事量を減らす

ですけどね泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そのためにも今年こそはぜひコロナ休園を

解除していただきたいおねだり(切実に)


 

 

ブログの更新頻度も下がってますが

このブログは娘の成長記録でもあるので

忘れないように細々とでも続けていけたら

いいなおやすみスター




このブログを見てくださっているみなさんに

とっても良い1年になりますように花




今年もよろしくお願いします\(^o^)/




今日の気になるアイテム‪︎‬ ‪︎☺︎


本日超ポイントバック祭&ワンダフルデー

↓↓↓

イベントバナー

 

 

福袋いろいろ!!!


Nオーガニックも福袋やってました!

定価で買ったら高いけどかなりお得あんぐり




タンスのゲンで人気の高級羽毛ぶとんが

福袋価格になってますあんぐり



毎年人気のハプティックの選べる福袋

2023もありました飛び出すハート



ハーゲンダッツも入ってる

アイスクリームの幸せすぎる福袋♡



瞬足2足でこの値段は安すぎる😍

1日限定全品5%オフクーポンあり!



訳ありとはいえ
4点1000円ってどゆこと😂!?


ツーハッチの選べるナイトブラ福袋
今だけ4,560円→2,980円になってるあんぐり

 

 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)