6歳男の子×1歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 


ずっとずっと後回しにしてきた

娘の1歳バースデーフォトブック

作成しましたーーー!!!!





なぜなら、去年取得した

しまうまフォトブックの無料クーポンが

もうすぐ期限切れになるから滝汗滝汗滝汗





こういうのはどんどん後回しになるので

期限があって逆によかった笑い泣き!!!





わたしのブログを読んで

無料クーポンをGETされたみなさま


こちらのクーポンは

2022年8月24日(水)まで

なのでお急ぎあれです不安不安不安



↓このときのクーポンです‪︎‬ ‪︎☺︎




しかもめちゃくちゃラッキーなことに

いま期間限定でプレミアムハードが

最大20%オフになるらしく…!




よくよくクーポン内容を読んでみると

差額を払えばページ数を増やしてもOKとの

ことだったので、通常32ページのところ

A5サイズの48ページで作成しました気づき





そのお値段なんと…





218円爆笑爆笑爆笑





無料クーポンの場合、金額を下回っても

お釣りがでるわけじゃないし、であれば

218円払ってでも16ページ増えるほうが

断然お得ですよね目がハート目がハート目がハート





1歳の誕生日はお気に入りの

フォトスタジオで撮影してもらったから

しっかりした紙質で残したいと思ってたんで

まさにこのプレミアムハードはぴったり目がハート



キャンペーン×無料クーポンのおかげで

1つタスクが減りました爆笑爆笑爆笑


まあ日常写真のフォトブックは息子の3歳で

止まってるんですけどね(恐怖)



 


無料クーポンがなくても

最大20%のキャンペーンは

6/22(水)16:59まで受けられるので

作成予定の方はお早めにです指差し気づき





本日楽天ご愛顧感謝day‪︎‬ ‪︎☺︎!

 

本日18日は保有ポイントでの支払いでも

ポイントアップの対象になる

月に1度の楽天ご愛顧感謝dayですよ目がハート




期間限定ポイントが貯まってる方などは

お得に買い物できるチャンスです気づき




わが家は息子におねだりされて

Minecraftのソフトを買いました!



 

 

他のゲームソフトより安いからつい爆笑


見事家族でSwitchにハマってます爆笑爆笑




グーンも30%ポイント還元中なので

ポイントで買ってまたポイント貰おうよだれ飛び出すハート




 


 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)