6歳男の子×1歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 

 

GW後半戦ももっぱら公園知らんぷり気づき





ちょっと遠い公園まで足を伸ばしたら

きれいな八重桜が咲いてましたニコニコ



まさか桜じゃないやろー!って言ってたら

夫が写真撮ってGoogleで調べてた泣き笑い


そんな機能があることにびっくり気づき





ほんまは毎年楽しみにしてる

鯉のぼりのお祭りに行く予定やったけど

今年も密を避けるために中止になっちゃって

残念すぎると落ち込んでたら悲しい


まさかの公園に立派な鯉のぼりが泳いでて

めちゃくちゃテンションあがった目がハート目がハート目がハート



ここ数年、楽しみにしてたイベントが

どんどんなくなって子育て真っ盛りの時期に

体験できなかったこともたくさんあるんやな

なんてちょっと悲しくなったりもしたけどもやもや




そんななかでも子どもたちは日々成長してて

ないものよりも「あるもの」に目を向けて

いくことが大事やなと改めて思いましたスター


お砂場セットが入った袋を自分で持ちたいと聞かず

だんだん重くなってきて引きずる図。


結末はお察しのとおりです昇天昇天昇天





そういえば楽しみにしてた

アイスリングが届きました目がハート目がハート目がハート



去年爆売れしてて売り切れ続出になってた

F.O.インターナショナルのやつ指差し飛び出すハート





今年はいろんなメーカーが販売してるけど

本物というか本家は多分これ!!!



かわいいデザインばっかりで迷った結果

アイス柄サーモンピンクにしました目がハート









みんながめっちゃいいって言うから

あんまり説明読んでなかったんやけど←





なんとこれ28℃以下で凍結するから

冷蔵庫に入れなくてもちょっと水に付けたり

涼しい部屋に置いといたら固まるっていう

なんとも不思議な優れものでした驚き!!!





試しに10分だけ冷蔵庫に入れて

お風呂あがりの息子が使ってみたけど

(なんであんたや)


時間が経っても結露せえへんし

冷たすぎず首元がひんやりするのが

気持ちいいみたいで寝るまで付けてた泣き笑い



こちらSサイズのこども用やけど

まもなく7歳になる男子でも全然いける指差し





凍結しても柔らかくて結構広がるから

付けやすいのも良きにっこり




娘は首元がひんやりするのが快感なのか

付けるたびにひゃーーーー目がハート

ってめちゃくちゃテンション上がってる泣き笑い



あとは噛まれへんようにだけ

こちらが注意しないと泣き笑い泣き笑い泣き笑い





1つあったらずっと使えるっぽいから

この先数年お世話になる予定です指差し



本格的に暑くなってきたら熱中症も怖いし

ちゃんと保冷対策考えないとですね悲しい





去年買えなかった人も

今ならまだかわいい柄が豊富に揃ってたんで

要チェックです指差し飛び出すハート





大人用や男の子柄もたくさんあったよー!






 


イベントバナー

 

 

 

 

 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)