いよいよ今夜まで!!!





そういえば、おうちフォトでしれっと

映り込んでいたブルーナボンボン𓂃◌𓈒𓐍


 



たくさん悩んで悩んで

1歳の誕生日プレゼントに決めたのですが


やっぱりこれにして良かったーー!!!







見た目がかわいいのはもちろんなんやけど

娘がめっちゃ気に入ってるラブラブラブ



1歳やったらまだちゃんと乗られへんかな🤔

なんて思ってたけど、全然余裕笑い泣き笑い泣き笑い泣き






はじめこそこんな感じで支えてもらいながら

慎重に乗ってたけどキョロキョロ


 



5分も経てばミッフィーちゃんを

踏み台にしてた(親の顔が見てみたい)



 



ただ娘の身長が低いっていうのも

あるかもですが、ひとりでバインバイン

跳ねられるほど足の長さに余裕がなく←






なので、バインバインしたいときは

兄がうしろに乗って支えてくれてます⍤⃝♡



 



というのも、ブルーナボンボン

こんなかわいい顔してまさかの

90kgまで乗れるらしいびっくり!!!







バランスボール代わりにわたしも乗れる…!

っていうのは嬉しい誤算でしたニヤリ






ちなみに到着時はぺちゃんこなんですが

付属の空気入れですぐに完成します\( ¨̮ )/♡


 

兄もすっかりハマってる♡♡♡





あとブルーナボンボンの箱が入ってた

ダンボールでもだいぶ遊んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 



ブルーナボンボンはめちゃくちゃ人気やし

きっと1歳の誕生日プレゼントにと

検討してる方もいらっしゃると思うので

何となくでも参考になれば嬉しいです照れ

(やんちゃ娘の例ですが)








▼ミニもあるよ(こっちは乗れません)




▼右に置いてるライトはこれ




今夜まで(・∀・)

イベントバナー

 



1歳誕生日まとめ