6歳男の子×0歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→




いつからか、気づけば

チャイルドシートの肩ひもをくぐり抜け

腰ベルトのみになってたむすめっこ滝汗






おそらく原因は


✓ しっかり腰が据わるようになった

✓ 腕も器用に動かせるようになった


などなど、成長の証なんやろうけど





知らん間にはずしてるから

気になり始めたら運転に集中できひんし


いや、これ普通に危ないよね滝汗

ってことで、抜け出し防止クリップ

導入してみました….ᐟ.ᐟ




初回のみ肩ひもにクリップを装着したら

あとは真ん中のバックルで付け外しできる

からストレスなくめっちゃ簡単\(^o^)/






で、肝心の抜け出し防止効果はあるのか

早速試してみたら…






1度も抜け出さずに

帰ってこれました笑い泣き!!!




しかもバックルにはロック機能があるから

こどもでは絶対はずされへんっていう

安心感\(^o^)/最高!!!






今のところ嫌がる感じもなく

はじめは腕を抜こうと頑張ってたけど

全然抜けへんから諦めてた(・∀・)がはは!






ひどいときには立ち上がろうとさえするから

未然に防ぐことができてよかった(;▽;)






チャイルドシートだけでなく

ベビーカーとか自転車のこども乗せにも

使えるから1つあったら便利かも𓂃◌𓈒𓐍





何より安いしね(・∀・)




チャイルドシートとのお付き合いは長いし

お互い快適に過ごせるように少しずつ

カスタマイズしていこう\( ¨̮ )/♡




チャイルドシートアイテム‪︎‬ ‪︎☺︎!


愛用してる保冷シートはこれ



保冷剤なしタイプ便利そう



クリップ付きハンディファン



抜け出し防止クリップ





イベントバナー

 




 人気記事はこちら


 


 ブログやってます५✍⋆*


▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます



▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら




 楽天のおすすめ商品


ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)