5歳の男の子ママ、よよです。
2020年9月に計画無痛分娩で
女の子を出産しました🌸
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
入院準備・リスト→
お得情報→

 

 

最近涼しくなってきたなと思ってたら

あっという間に10月!秋ですね照れ




早いもので娘も新生児を卒業し

生後1ヶ月をむかえました~ラブラブ




この1ヶ月で大きく変わったことは

やっぱり退院時から体重が1kg増えて

丸々と成長してくれたこと照れラブラブ





相変わらずよく寝るし

授乳前以外ほとんど泣かないので

育てやすいと思っていた長男以上に

手がかからなくて助かっております(´ω`)!




いくら兄が大声で暴れようとも

テレビの音が大きかろうとも

ハイローチェアに置いたら寝る。



起きてても1人でキョロキョロしてる。




ほんまハイローチェア

買ってよかったーーー笑い泣きラブラブ




ただ兄さんの愛情がほんと激しく滝汗




保育園から帰ってきたら

「会いたかったよーーー♡」と抱きつかれ


ちょっと泣いたら

「うんちかなーー♡」とおむつをはずされ


わたしが抱っこしてたら

「ずるい!オレも抱っこしたいーー!」と

無理矢理起こされて、大迷惑してる娘笑い泣き



でもこうやって娘の存在を嫌がらず

積極的にお世話してくれたり

可愛がってくれたりするのは

微笑ましいし親としてはありがたい照れラブラブ





わたし自身が2歳差だから

5歳差ってあんまり身近ではなかったけど

今となってはめっちゃおすすめかもデレデレ





寝ぼけ泣きでふぇんふぇん言ったときも

ハイローをちょっと揺らすと落ち着いて

また寝るんだけど


わたしが足でやってたのを見てたのか

息子も足で揺らしてて笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちゃんとしなきゃダメですね滝汗反省。



月齢フォトもなんとか撮れて大満足ラブ



月齢ブランケットは敷くだけだし
シワになりにくしい、何より楽ちんラブラブ




1歳になるまで続けるぞーーーおねがい








\おすすめ商品まとめてます/

 

 

 

==========


出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
入院準備・リスト→
お得情報→

 

==========