今日はマタニティーパジャマのお話ニコニコ

 

 

 

マタニティーパジャマって出産には

必須アイテムだけど…

 

✓ かわいいデザインがほとんどない

✓ その割にお値段はかわいくない

✓ でも3枚くらいは必要

 

ですよねえーんえーんえーん

 

 

 

 

普段使わないものにお金をかけるのも

もったいない気がするし

別にダサくてもいいかなと思ったけど←

 

 

 

1人目を出産して思ったのは…

 

✓ 入院中誰かがお見舞いに来るかもしれない

✓ 授乳タイムで他のお母さんたちに会う

✓ 2人目、3人目でも使う可能性大

✓ ダサいからといって特別安いわけではない

✓ 出産前後も意外と着る機会が多い

 

という事実…!!!

 

 

 

 

なので、やっぱりダサいのは嫌!!!

でもお値段もできるだけお安いものをおねがい

と調べまくった結果…

 

 

 

 

わたしはエンジェリーベのパジャマを

購入しました~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん授乳口&レギンス付き!!!

 

 

 

 

シンプルなデザインが多いから

産後も普通に着れるし、宅配とか来ても

このまま出れちゃう感じが◎お願い

 

 

 

 

 

 

 

2000円代~あるのでお値段もラブラブラブ

 

 

 

ちなみに西松屋でも1着安いのを買ってみたけど

生地がテロンテロンで毛玉がすごいことにえーん(小声)

 

 

 

ちなみにもっとデザイン性がほしい!

という方はスウィートマミーとか…

 

 

 

 ミルクティーもおすすめお願い

 

 

 

エンジェリーべに比べるとお高いけど

やっぱりかわいいものを着ると

テンション上がるしねラブラブラブ

 

 

 

 

ちなみに「代行品でもいけるかな?」と

思ったときもあったんだけど…

 

 

✓ ズボンなしはスースーして落ち着かない

✓ 上のパジャマが膝下までないものはズボンが履けないとき(手術後の傷が痛むときなど)下半身丸出しになる

 

 

ので、代行品ではなくちゃんとした

マタニティーパジャマを用意することを

おすすめしますーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!

 

 

 

 

今回2人目の出産でも

前に買ったマタニティーパジャマを使うので

そういう意味でも元が取れてるかもおねがい

 

 

 

 

店舗はそもそも置いてる数が少ないけど

(何より今は出歩きたくないですよねえーん

ネット通販だと季節関係なく半袖も長袖も

在庫がたくさんあるからほんと助かるおねがい

 

 

 

 

最後にわたしが調べたおすすめサイトを

貼っておきますね~!!!

 

 
 
みなさん、お気に入りの
マタニティーパジャマが見つかりますようにおねがい

 

 
=============
 

\おすすめ商品はこちらにまとめてます/

 

 

\無料で5000円分のポイントがもらえる最強カード/

 

 

\年に数回激安セールが行われるよ/

 

 

\ベビー用品のサンプルが無料でもらえる/