いけみと25日遊んだ(^o^)

夏休みいけみと遊んだの初ドキドキドキドキ

テンションあがったー音符


パイト終わって
いけみん家行って
とりあえず話したい事も
聞きたい事も聞いて
その後は夜ご飯でお好み焼き
作ったのーo(^-^)oアップ




具の組み合わせが適当だったww
★えび★こえび
★おもち★しらす
★チーズ!

しらすの味しなかったけどニコニコ

まぁたのしかったから
よかったねドキドキドキドキ



次は30日?だね(^o^)


ぢゃおわり。
ainamoeさんのブログ-120825_170716.jpg
23日せがさんとご飯
食べ行ってきた(^o^)ドキドキ


久々にお話聞いたから
ビックリする事ばっかだし
んで何か出しだすと思ったら
袋渡されて何が入ってるか
みたら海賓のみんなから
色紙とアルバムもらって
見たら泣いちゃうからお家で
見たら涙とまらなかったしょぼんドキドキ

ainamoeさんのブログ-120823_210623.jpg
ainamoeさんのブログ-120823_205247.jpg

まさかもらえるって
おもってなかった!

ほんと海賓のみんな
ありがとございます(>_<)音符




またせがさんと
あそびたーいな)^o^(

いっぱいお話聞けて
よかったードキドキ


ぢゃせがさんの写メでおわり。

ainamoeさんのブログ-120823_193133.jpg
おはよードキドキ

まゆぽちゃ☆!はぴば音符




こないだ動物園行った事
かこうと思って忘れてた(^_^;)

20日動物園行った事ね!

とりあえずパンダドキドキドキドキ

ainamoeさんのブログ-120819_163343.jpg
ainamoeさんのブログ-120819_163608.jpg


可愛かった!

ゴリラもキリンも
アシカ?も羊もやぎも!!

動物園テンション高まる(笑)

ainamoeさんのブログ-120819_165218.jpg
ainamoeさんのブログ-120819_172502.jpg
ainamoeさんのブログ-120819_174452.jpg

あたしさー羊とやぎの違い
やっとわかったの得意げ

あとねー羊もやぎも
メ~って鳴くんだね!

色々発見した(笑)


けど蚊に10ヵ所位
さされたけど(._.)



まぁ楽しかったから満足!

んぢゃー唯菜と豊介で
ばいばーい(^^)
ainamoeさんのブログ-120819_170839.jpg