おはよーございます。


バス待ってるの暇だから
更新しまーす。笑


だいぶ前のネタなんだけどー
髪の毛切りました。

0円でドキドキドキドキ


学校で切ったの(笑)

まちーださんに切って
もらったんです(*゚▽゚*)

めちゃめちゃうまいんですよ!


ってことで
切る前と切った後は
こんな感じ...


びふぉー
ainamoeさんのブログ-120905_104203_ed.jpg



あふたー
ainamoeさんのブログ-120905_114213_ed.jpg


あんま変わらないとか
言わないで(笑)




まぁこんな感じ!



とりあえず早くバス来いって
感じなんですよね(-_-;)



また適当に更新しまーす!

ばーい






いけみん家行って

前テレビでやってた
ガリガリくん梨味を
生ハムで巻いて食べると
おいしいってやってて
実際に試したら...
ainamoeさんのブログ-120830_163559.jpg



























おいしくなさすぎた!


せーので食べて
食べた瞬間5秒くらい
無言で見つめあい.!


爆笑だったゎ!


まぁ気になる子は
試してみてちょーだいドキドキ

ぢゃ、おわり(^o^)

ainamoeさんのブログ-image.jpg


最近アメブロ順調に
更新してるよー(^o^)


って事で28日!
昨日みゆと遊びまーした音符

20日ぶりに遊んだ 笑

お金がないから断ったんだけど
どーしても会いたいとか
言い出したから会ってあげたニコニコ

2時半に集合して、みゆに
あった瞬間みゆの顔が小顔に
なっててビックリ!

4キロ痩せたんだってw(゚o゚)w
すんごいよ!!あのみゆがだもん!


やる気があればできるのは
本当みたいだね~(・o・)

みゆもガリの仲間になる日が
近づいてきたねドキドキ


そんで何かしらないけど
服装もかぶってるしさ得意げ

なんかウケた!


久々にぷりくら撮って
みゆのピアス探しして
とりあえず疲れたから
椅子座ってたらまさかの
彩花に遭遇(笑)

けいまくんとデートしてたドキドキ

うらやましーラブラブ!アップ



んで疲れたからお店入って
夜ご飯食べて色々お話して
バイバイした(゚▽゚)/


ぢゃぷりくらでおーしまい☆


ainamoeさんのブログ-image.jpg

ainamoeさんのブログ-image.jpg

ainamoeさんのブログ-image.jpg

ainamoeさんのブログ-image.jpg

ainamoeさんのブログ-image.jpg