堂々巡りの暗闇から抜け出すヒントを♪
恋愛応援✨占い師&フラダンサー
藍波セリーナです🌈

昨日は一年ぶりの松岡英明君のライブで

錦糸町まで。

スカイツリーをバックにウインク

ファン感謝デーLIVEでしたので、

推しコメントを添えてみんながリクエストした中から

セトリを選ぶという企画でした。

 

33年ぶりにLIVEに来たという方とおしゃべりしながら、

わくわくドキドキで待っておりました。

 

そしていよいよ開演。。。

 

!!私のリクエストした曲のイントロがカラオケ

しかも!!私のコメントが朗読されてるびっくり

LIVEで披露されるならもっと考えて書けば良かったと

松岡君に伝えると、

あのコメントはラジオでも紹介したんだよブルー音符

と言われ二度ビックリポーン

 

若かりし頃にタイムスリップして

踊り狂う恐らくほぼ50代以上の女子たち(笑)

音楽のパワーって凄いですね音符

 

MCも挟まず歌い踊りステージを走り回り、

笑顔で客席を煽り目を惹き付けて離しません。

LIVE後はチェキ撮影会と握手会、

しかも昼夜2公演。

 

 

56歳とは思えない溌溂としたパフォーマンス。

そのバイタリティに圧倒されました拍手

 

しかも翌日の今日もマルベル堂で

ブロマイド撮影会イベントもありました。

 

ファンの期待をけして裏切らない

徹底したエンターテインメントを

長年続けて行くためには、

並々ならぬ努力と精神力も必要なはず。

 

きっと普段から音楽以外にも、

見聞や人脈を広げたり

体力維持のためのトレーニングなども

されているのでしょう。

プロ意識とはそういうことなのですね。

 

この日の為のオリジナルカクテル

🍓Strawberry Kiss Kiss🍓

お酒弱いので迷いましたが

苺リキュールをかなり控え目で

作ってもらいました白ワイン

 

大いに刺激を受け、リフレッシュした後は

フラレッスンに向かいました。

 

他のクラスの生徒さんが

うちのクラスに見学に来られ、

先日のイベントでのフラを観て

こちらに来たいとおっしゃってくれて。

 

知らない所で影響を与えていたのですね。

私ももっと意識を高く持たなくてはと思いました。

 


 

 


スター今日のワンオラクルスター

 




CODES OF THE SEEDS


The blueprint is within you.
Take the next step.
設計図はあなたの中にあります。
次のステップに進みましょう。



あなたはまだ覚醒していないまま
眠り続けているのです。
きっと、しかるべき時期に
水と光が与えられ
根を張り、芽を出していくはず。

どんな色の、どんな形の、
どんな香りの花を咲かせるのか。

その後にどんな実をつけるのか。

潜在意識の中ではすでに決まっているのです。

けして焦らず、充分に休息して
その時に備えて心身を整えてください。

そしてゆっくり目覚めの光を浴びましょう。

誰かと比較する必要はありません。
あなたらしい花を咲かせるだけでいいのです。

 


鑑定ご希望の方は電話占いヴェルニへ✨
お電話とメールでも承っております。

ペットさんのご相談の場合は
メール鑑定で画像をお送りください。

 



ポチっていただくと幸運が舞い込みますベル

         下差し



いつもありがとうございますお願い

明日もあなた自身を肯定して生きましょう。
それではまた✨