堂々巡りの暗闇から抜け出すヒントを♪
恋愛応援✨占い師&フラダンサー
藍波セリーナです🌈

皆さんタロットカードは見たことがあるでしょうか。

カードの絵柄で好きなもの

嫌いなものはありますか。

 

タロットで占いをしてもらったことがない方でも

字面で嫌われがちなのが「DEATH」

死神deathねニヤリ

 

ひと口に死神と言っても

カードの絵柄は様々。

 

 

私のタロットの中で一番古参が右端。

どこかユーモラスな感じがして、

私は草刈りバイト君と呼んでいましたウインク

 

もし死神が怖いと思う場合は

どこがどのように感じて怖かったのか。

カードのどこが気になったのか。

そこをしっかり掘り下げてみると

深層心理を知るきっかけになりますよ。

 


私が初めてタロットを習った先生は
「死神はラッキーカード」

とおっしゃっていました。

 

リセットし仕切り直して

安定を取り戻していく。

その時期が来たのです。

 

今あなたがおかれている現状を

強制的にでも変えるために

動き出すエネルギーを

呼び起こすのですよ。

 

そんなイメージでおっしゃったのでしょう。

 

死神=怖い という既成概念ではなく
その状況のどの面を見るか
どう感じどう考察してどんな行動に移すかで
結果はいかようにも変わって来る。

きっとこうなんだと決めつけて
どんなメッセージも受け取れず、
役立てられないで終わってしまうのは

もったいないことです。


せっかくご相談のお電話をいただくのですから、
冷静に内観を深め、お互いに真摯に

現状に向き合う時間にしたいですね。

 

全く知らない相手だからこそ

心の内をさらけだして、

お話を聞かせてもらえたら嬉しいです。

鑑定ご希望の方は電話占いヴェルニへ✨
お電話とメールでも承っております。

ペットさんのご相談の場合は
メール鑑定で画像をお送りください。

 



ポチっていただくと幸運が舞い込みますベル

        下差し



いつもありがとうございますお願い

明日もあなた自身を肯定して生きましょう。
それではまた✨