堂々巡りの暗闇から抜け出すヒントを♪
恋愛応援✨占い師&フラダンサー
HSP & 数秘LP11 藍波セリーナです🌈

 

皆さんは占ってもらった時、

結果に満足できなかったことはありますか?

 

自分に必要なメッセージとして

受け取れなかったとか

欲しい答えではなかったとか。

 

だとするとそれはどこが

自分の思いと違ったのでしょうか。

 

例えばスーパーカーで連想する言葉は?


早い かっこいい 移動 前進
流線形 時間 爽快感 快適
飛び越える 風を切る 

 

人で例えるなら

 

ファッショナブルでスタイルのよい

無邪気さとクールさを併せ持つ男性

憎めない色気で男を惑わす

峰不二子のような女性

 

ちなみに私はこの曲が好きでした車

 

 

占い結果の言葉が印象に残ったとして

それがどんな意味なのか分からないこともあるでしょう。

 

受け取ったメッセージが自分にとって

どんな影響を与えるのか考えてみてください。

 

そこから何が連想されるのか

イメージの力を最大限に使ってください。

 

何かしらの違和感を感じたとしたら、

そのどこが引っかかるのか、

パズルのように当てはめていくと

ある日それが腑に落ちる時がきます。

 

その時があなたが変容するタイミングなのだと思います。

 

だとするとこれがこうしてこうなって。。。と

その先の行動が見えてきます。

そして自分の力で未来を変えていくのです。

 

ところで、1/27は誕生日でした。

ひとつ歳をとったからといって

何も変わりませんがバースデーケーキ

推しのライバーさんに

似顔絵を描いてもらって嬉しかったラブ

 

 

フライベントの時の

プイリを持ってる写真でしたが

大きい割りばしのようでツボりましたがゲラゲラ

 

そして今日、自分用に買った誕プレが届きました。

ハワイに帰りたい波

 

鑑定ご希望の方は電話占いヴェルニへ✨
お電話とメールでも承っております。

ペットさんのご相談の場合は
メール鑑定で画像をお送りください。

 



ポチっていただくと幸運が舞い込みますベル

        下差し


いつもありがとうございますお願い

明日もあなた自身を肯定して生きましょう。
それではまた✨