堂々巡りの暗闇から抜け出すヒントを♪
恋愛応援✨占い師&フラダンサー
HSP & 数秘LP11 藍波セリーナです🌈

年が明けるともう次のイベントは

バレンタインですね本命チョコ

 

ということで今回は

お相手がいる方(左)いない方(右)に分けて

バレンタインのアドバイスをお送りします。




女性が積極的に恋のアプローチをすべきバレンタインラブレター

でもオンナを武器に媚びるようなのはNG注意

都合よく遊べる相手ラブなんて思われないように真顔

 

自分をしっかり持っていて

何かに真剣に向き合っている人は

とても魅力的です。

 

自分と付き合うとこんなメリットがあるのよ

と、堂々と言えるようなウリがあるとなおいいですねOK

 

お料理が得意とか洗濯や掃除が好きとか

子供は男女ひとりずつほしいなとか

その先の未来を想像させるような

具体的な印象付けをするのも効果的ですよ流れ星

 



では早速アドバイスをどうぞラブレター

ハートのプレゼントお相手がいる方

 

皇帝

 

おしゃれなバーなどにお誘いして

彼の好きなカクテルをプレゼント

2人きりの空間、雰囲気を大切にしましょう

普段あまり弱音を吐かない彼

お酒の力を借りて弱味をさらけ出してしまうかも

たまには誰かに甘えたい時もありますので

聞き上手になって寄り添ってあげましょう

彼がいつも頑張っていることをたくさん褒めて

あなたと一緒だと癒されるなぁと感じてもらえるように

メイクはピンク系を取り入れてフェミニンなファッションで

上品で優しく従順なイメージを演出しましょう


ハートのプレゼントお相手がいない方

 

 

カップの6

 

以前からの知り合いが恋人候補になったり

元彼の復縁があるかもしれません

前にアタックしてフラれた人も

今ならOKしてもらえる可能性もあり

ガツガツ女子はやめて

数あるボーイフレンドの内の1人くらいの

ゆとりを演出しましょう

不思議ちゃん、天然な人、目が離せない人、

また次も会いたいと思わせるような

他の人とはちょっと違うタイプを演出するのもいいかも

 

 

 

 



鑑定ご希望の方は電話占いヴェルニへ✨
お電話とメールでも承っております。

ペットさんのご相談の場合は
メール鑑定で画像をお送りください。

 

 



ポチっていただくと幸運が舞い込みますベル

        下差し



いつもありがとうございますお願い

明日もあなた自身を肯定して生きましょう。
それではまた✨