堂々巡りの暗闇から抜け出すヒントを♪
恋愛応援✨占い師&フラダンサー
HSP & 数秘LP11 藍波セリーナです🌈

 

3/25に我がハラウ全体のパーティーがあり

お客様をお招きしてフラを披露してまいりましたハイビスカス



1部2部は各クラス2曲ずつのステージ

3部はお昼を食べつつ

今まで習った曲を片っ端から踊っていくという。。

 

 

ハワイの息吹が伝わりますでしょうか波


私は11曲踊りましたが

やはり昔習った曲は細かい所があやふやで滝汗

 

 

でもパーティーですから

のびのびと楽しむのもたまにはいいですね虹

 

これだけ大勢の生徒を一人で教える先生キラキラ

本当に凄い事だなと改めて思いましたおねがい

 

 

私の友達も見に来てくれて

本当に綺麗で素敵音譜

皆さんの笑顔と指先の動きに感動!!って

めっちゃ褒めてくれてラブラブ

 

地道に練習してきた事が

評価されるのは嬉しいですね。

日頃仕事や家事育児を頑張っている方も

たまには自分だけの世界、自分だけの時間を作って

自己表現する機会を持ちましょう。

 

人に見られる事によって自己肯定感も高まります。

 

辛い事、憂鬱な事、悲しい事、

毎日たくさんありますよね。

 

でも自分が輝けるステージがあれば

それを上回って行けるはずグッ

 

あなたの秘めた才能や感性を

もっと輝かせていけますようにキラキラ



鑑定ご希望の方は電話占いヴェルニへ✨
お電話とメールでも承っております。

ペットさんのご相談の場合は
メール鑑定で画像をお送りください。

 

 



ポチっていただくと幸運が舞い込みますベル

        下差し


いつもありがとうございますお願い

明日もあなた自身を肯定して生きましょう。
それではまた✨