こんにちは。
自分を肯定して虹色ライフ🌈
藍波セリーナです✨ 

今年は花火大会も中止で

寂しいなと思っておりましたら

何と先程、花火の音が花火

 

3階の窓から遠くを眺めると

花火が打ちあがっておりました。

 

 

シークレットで開催されたようです。

サプライズで花火が見れてとても嬉しかった花火

 

でも浴衣を着る機会がなかったのが残念です。

 

こちらは以前、友達につきあって

川越氷川神社へ行った時のもの。

 

 


夏の終わりは何故こうも切ないのでしょうか風鈴

 

花火をテーマにした大好きな曲

 

 

 

 

 

今日はグッドタロットで

ワンオラクルのメッセージです。

 

 

 


どんなメッセージなのか想像してから
下の方のコメントをご覧ください。

 


私のブログの読者の皆さんは
占いがお好きですよね。
一言に占いといってもどれがお好きでしょうか。

生年月日や生まれた時間などから
資質や宿命を読み解く
西洋占星術や四柱推命などの命術。

偶然出た絵や印のイメージから
感情や今後の運命を読み解く
タロットやルーン占いなどの卜術。

人相や手相などの相術は
その人ならではの特徴から
本質や現在、未来を占います。

霊能者によるセッションなら
過去世や守護霊など
いわゆる目に見えない世界の
スピリチュアルなチャネリング。

様々なセッションがありますが
どれが自分にとってしっくり来るのか
受け取りやすさで選べば良いと思います。

命術を勉強してみると
星の位置を基本とした天文学と
長年のデータに基づく統計学だと気付きます。

そして理数系の考えから導いた結果を
文系の表現力でわかりやすく。
結果を踏まえて今後のアドバイスを
イメージしやすい形で伝えることに
一番心を砕きます。

右脳左脳バランス良く使わねばなりません。
これは脳トレに近いものがあります。

手相も少し勉強しましたが

右手と左手どっちが現在と未来?

という永遠のテーマがあります。

利き手や男女で違うなど諸説あります。

先生により考えが色々です。


手相は変化していきますので
ご興味のある方は定期的に
掌の画像を撮っておくといいですね。

では早速今日の1枚。

 

 

2 of Fire

ワンドの2です。

 

崖の上のキリンがくわえているのは

ランタンなのでしょうか。

背中に乗った少女はうつむき加減で

元気がなさそうに見えます。

挫折の後のヘコんだ心のまま

運ばれてきたのでしょうか。

視線の先にはランタンの灯り。

それを見つめているうちにきっと

凍えた心も溶け始めるでしょう。

そのまま進んだら落ちて怪我していたかもしれません。

優しく賢いキリンがあなたを守ってくれました。

頼もしい仲間がすぐそばにいたのです。

賑やかな街へ引き返しますか?

美しい森を探しに行きますか?

キリンの背中は普段より高い場所。

顔を上げてみれば

いつもは見えなかった景色が、

知らなかった世界が、

限りなく広がっていることに

気が付くでしょう。

そろそろ再起動のタイミング。

キリンは次の指示を待っています。

 

キラキラ      ドキドキ      キラキラ      ドキドキ      キラキラ

いかがだったでしょうか。

腑に落ちるメッセージがあれば幸いです。
明日もあなた自身を肯定して生きましょう。

個人鑑定ご希望の方はプロフをご覧下さい。

それではまた✨