​​​​​​​​こんにちは☕︎


あいなさんのブログでは

わくわくする自然とのふれあいや

モテ美人になる方法を

のーんびり☺︎お伝えしています




少しお久しぶりです虹
濃い4月🤭です


​Spring










 さてハイヒール




Hello キラキラ



洋画を久しぶりに観て
自分を磨きたくなりました☺️キラキラ口紅




Andy



なんたる可愛さ🥹🩷


そして
自分時間もコーヒー
とっても大切ですね〜



 
 











よし💛
ウェルシアへいこう走る人走る人


You are not trying.









まずはメイクから付けまつげ


 NEWコフレドールのアイシャドウ



ドラッグストアにて

20%オフになっていましたブラシ







自分が学生の頃から

お世話になっていたコフレドール☺️

終了はさみしいです



ラストは

大人でも使えるコレ





"コーラルブラウン"




ベースカラーが
とても上品ですブラシ





粒子が細かくて

素敵なレディを作ってくれますブラシ


Wake up.


高品質
割引はとってもありがたい🥹✨










お次は😀ウェルシア共同開発の

 NEWロート製薬 RESTA のローション



https://jp.rohto.com/resta/



すごい良い👏🏻



何が良いって

翌日の肌がぷにぷに◎

塗ったらすごい勢いで

浸透するんだそうパック



しゅわ〜






エイジングケアに





ほんとに翌朝も

しっとり🤍しています



これは自信が持てそうです😊

おすすめ



ウェル活♪楽しかったです











はー😌ラブラブ


アンハサウェイみたいに

街をヒールで

華麗に歩きたいな虹

 






って



ガッツリ

日本です😂



これも良き虹








ほっとする休日
ブログもリラックスのひとつですコーヒー
よね〜



それではみなさま
素敵な一日をお過ごしください☺️🩷



あいな