​​​​​​​​こんにちは☕︎


あいなさんのブログでは

わくわくする自然とのふれあいや

モテ美人になる方法を

のーんびり☺︎お伝えしています




本日は
華やか🤍💛だったダイソーコーナー☺️と
おうちcafeラテマキアート☕︎です






 ​もうすぐ花の季節






みなさま
1週間おつかれさまです




春まであと少し虹
我が家のメンズは花粉と戦っています




本日ダイソーさんにて

​春めいて華やかだったコーナー




ミモザ🥹

可愛い〜♪




春♡

yellowが華やか




購入したのは

+ラベンダーパープル🪻




うんうん可愛い😊

我が家はパープル派🪻



黄色をさすと一気に華やぎますねキラキラ



少しずつ春の準備をすると

なんだか心がウキウキします🤍💛



floral days

















さて帰宅コーヒー

 ネスカフェ ドルチェグストの話




我が家のコーヒーマシン

ドルチェグスト看板持ち飛び出すハート



まさかの10年目に突入クラッカーえらい〜👏🏻

ピッコロです




旧式すぎて、販売終了してますが

家宝のような家電😍





久々の

ラテマキアートが


美味しすぎました長音記号2






キラキララテマキアートキラキラ



魔法のような名前だ長音記号2

茶と白のカプセルを一個ずつ使う、贅沢ラテです

まろやかでクリーミーな味わい




ほんわ〜コーヒー






我が家の珈琲なので

親バカみたいになるんですけどね




至福です♡






happiness



うしし😋

アールグレイの香り






私こんなの買っちゃいまして😅
どうした急に



なんとなくパラパラコーヒー




結構面白い👏🏻キラキラ




それではみなさま

まだ寒い日が続きますが

カラダを大事にあったかく

素敵な一日をお過ごしください☺️虹



あいな





これカッコいい✨春に



白買いました🤍