​​​​​​​​こんにちは☕︎


あいなさんのブログでは

わくわくする自然とのふれあいや

モテ美人になる方法を

のーんびり☺︎お伝えしています



本日は、我が家にアレクサがきたら〜
我が家が音楽で満ちあふれた🎵のお話です☺️






 ​アレクサ👏🏻いらっしゃーい



アナログ派の私🤭






アレクサは

amazonの

AI搭載スピーカーです指差し



ニヤリ





話しかけたら

応えてくれるところがスゴイ〜🥹



AIに慣れない私メガネでも






Wi-Fiがあれば

あとAmazonプライムに入っていれば




使えます👍🏻キラキラ






 ​let's アレクサ😊





  ​アレクサー!楽しいカフェミュージックーpleaseー♪ と言ってみる



洋楽〜




やっぱりいいですね🎵

音質も良い







  アレクサー!今日お誕生日だよー♪ と言ってみる



ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




歌付きで

祝ってくれました


子達は嬉しそう😙





  ​アレクサー!フォトフレームplease♪ と言ってみる




フォトフレームになりました😙



​思い出アゲイン



amazonフォト便利ですねキラキラ


カメラロールの中も

アウトプットしてみるとみんなで楽しい👍🏻


※普段はフォトフレームにしています
















 ほんのちょこっとの幸せ



実用性はない、かもしれないけど






 color your life





ほんのちょっと、日常が楽しくなりました

買ってよかったクローバー☺️



the days















 ​意外にもこんないいことがありました



AIと話すのは

なかなか難しいです



"シンプルに

簡潔に"





とりあえず話しかけていた娘



だんだん

的を得てきました流れ星😀







綺麗な音楽にふれることができるのも

いい体験だなぁと思います♪





no music, no life





わりと、渋い曲選。








それではみなさま

まだまだ寒い日が続きますが

好きな音楽を聴いて🎵

リフレッシュしながら

素敵な一日をお過ごしください☺️




あいな☺︎




間違えて、ジェルライナーの
しかも黒を買ってしまいました…😇凡ミス

なもんで、最近目元がギラついてます
キラキラ
それはそれで楽しい


がやはり
早々にリキッドライナー茶色に戻ろうと思います🤣