からすのパンやさん その後まとめ

 

※からすのパンやさんの4羽の子がらすのその後をまとめました。

 

 

 

からすのパンやさんの4羽の子がらす

・チョコ(長男・茶色)

・リンゴ(長女・赤色)

・レモン(次女・黄色)

・オモチ(次男・白色)

 

☆チョコ

・配偶者/ミミ(長男嫁・緑色)

・配偶者実家/しいのきばやし

・現住所/からすのパンやさんの隣

・職業/おかしやさん

  店名/いずみがもりのおかしなおかしなおかしや

 

☆リンゴ(長女)

・配偶者/シン(長女婿・茶色、次男嫁の従兄)

・配偶者親/サヤ(義母・茶色)

・現住所/いずみがもり外れ かしのきみち路上

・職業/やおやさん 店名/森林野菜の店

 

☆レモン(次女)

・配偶者/イワ(次女婿・紫色)

・配偶者親/キュウベエ(義父・紺色)、カナ(義母・赤紫色)

・現住所/いずみがもり かえでどおり

・職業/てんぷらやさん 店名/天ぷらや久兵衛

 

☆オモチ(次男)

・配偶者/イソ(次男嫁・橙色、長女婿の従妹)

・配偶者親/ハッサク(義父・薄茶色)、ツユ(義母・橙色)

・現住所/いずみがもり外れ ひいらぎむらのハッサク家の庭

・職業/そばやさん 店名/八作蕎麦店

 

 

 

私が贈る一歳の誕生日プレゼントの鉄板・・・万一絵本は持っていたとしてもパズルはあまり持っていないと思うんです。現物を見ればわかりますが、まん中の苺のピースがいいです。

 

 

 

泣きながら食べられに行ってる?子が・・・

上の子が昔描いた絵です。

上の子が