昨日はオカッパリ頑張って来ました~~


朝は野蒜海岸にてキス狙い!!





すぐに釣れてくれましたが、
潮止まりと共にアタリナッシング😅‪‪
2時間程度で止めましたw

帰りの看板



エヴァンゲリオンやん✋


移動~~~
ここからは本命に変更!
次は安牌?の女川桐ケ崎漁港~~


ん??

濁ってる⊙⊙!!

内側は魚影無し。


外側は大量の群れ!!!


なんだこやつは?で、ワーム投入!


正体は?


ムツ😅‪‪
これを狙う中型魚の回遊もあったのですが、
不発でしたᴗ ᴗ;

移動~~
色々周るもパッとせず…

前回良かった尾浦港へ。
ここならいるでしょ???

って、いましぇーーーーん😭

代わりにいらしたのは、メジナ!!!!!!
こいつもなかなか釣れないやつなんですが、
フカセると入れ食い!!!
途中から渓流竿の脈釣りやウキ釣りでも釣れました︎︎👍
~25cm30匹程釣りましたw
ただし、アジは不在😭

で、こんなゲストも⤴⤴

イシガキダイ⊙⊙!!
初めて釣ったぞ(笑)

実はイシダイもいたんですが、こちらは見失いました😅‪‪

夕マヅメは今季初の実績ある石浜漁港へ。

しかーし…
無反応チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・
イソメ余ってるんだけどなぁ………

と思いながらのんびり胴付き仕掛けを垂らしていると…

突然の引き⊙⊙!!

なんだ?なんだ??

えぇー(「 ꒪ͧд꒪ͧ)「
こりゃびっくりイシダイゲッ!(꒪ꇴ꒪

これが夕マヅメというやつなのか?
ここから突然のラッシュ突入⤴⤴⤴⤴

本命アジもようやく釣り上がり、サバ&アジパラダイスで落とせばアタル‼️
※全て胴付き仕掛け+アオイソメでの釣果です。
あれよあれよとバケツが埋まり、アオイソメ品切れ😅‪‪

夜焚き釣りへ移行です。
エサは生エビにチェンジ!!
が、サバパラダイス🐟

アジはいづこへ??

その後ワームでもやってみましたが、結果変わらず21時頃港を後にしました。

総釣果
シロギス4 
アジ8 
メバル4 
メジナ30程度 
サバ30匹程度(30cmup交じり) 
イシダイ 
イシガキダイ 
ベラ 
ハゼ 
ムツ10匹以上

10目達成㊗️


帰り道、花火大会の花火を見ながら帰ってきました🏠
最後の1発、とても良かったです😊

帰りの渋滞は見事にハマりましたけどね(笑)

NEXT
11日or12日…雄勝夜焚き釣り
16日…第7孔明丸で行くヒラメ船
29日…アンフィニーで行くヒラメ船