今日はお休みでしたが、釣り行かず...


ワカサギの電動リール作ってましたw


一通り完成はしましたが、巻き上げ力に少し不安が......


もうちょい改良が必要デスかね❓


午後から大河原方面をブラブラ(~ ̄▽ ̄)~


で、セカンドストリートへ行ったところ...


アメニスタ(SHIMANO)発見(☆∀☆)
まぁ画像から見てわかる通り、購入したんですが......


アメニスタのスピニングモデルでは最も硬いMクラス‼️

最近のバスロッドはHなんかも出てますけどね。

なんで買ったかと言うと、船マゴチ用🚢
MLクラスではフッキングミスが多いので😅‪‪
これも試してみようと思います︎︎👍

ちなみにこのロッドですが...


なぜこの値段??
バスX(ダイワ)やバスフィールド(アブガルシア)、バスワン(SHIMANO)よりも安くなっておりました。

10モデルなんで、今から14年前のモデルか.........

なんても思いましたが、TBの中古で見ても3000円~5000円程。
あ、ちなみに本体価格、16000円くらい?

使わなくても買いだわw
と思って買いましたw