予告通り‼️


本日は9時スタート‼️‼️‼️


☔は少しパラつく程度気にはならない程度です︎︎👍


昨日大マスの魚影を確認した下から5番目の池よりスタート❗

予想通り、魚の喰い気は上々⤴⤴





私は小マスを交わして大マスオンリーでアプローチ‼️

2本泳いでいるのですが、喰わない………


10本程釣ってしまったので隣りの池に投入~

で、ストライク︎︎👍

GoProの電源入ってませんでしたがw


ひとまず40cmGET👍


今度は中央大池へ。


反応していたやつを何度もアプローチして、ようやくストライク︎︎👍

41cm︎︎でサイズアップ⤴⤴


小マスもお邪魔な程にアタックしてくるので、残り45分でリミットメイクまで9本……


もう1本欲しいところで、最初のポイントに戻りビックの放流も重なりまして、ちと小マスが邪魔でしたが、どストライク︎︎👍


45cm釣り上げ大マスリミットメイク‼️

小マスは無限なので、ちゃっちゃと釣って終了20分前に終了。


私の釣行時間は2時間ってところでした。


後はヘルプしながらメンバーの方々にも釣って頂きました‼️


総釣果

~45cm 6~30本(全体で小マス49本)

大マス(私のみの釣果でした><)

40cm、41cm、45cm


全体で52本でした。







雨の日はやはり恩恵がありますね(ت)


エサは前日と異なり、ブドウ虫の方が良かった気がします。

大マスも3本中2本がブドウ虫でした 。


イクラだとがん玉にシルエットが負けてしまうのか、がん玉を直接食べる(昨日もでしたが)事が多くありました😅‪‪


でもドバミミズには敵いませんけどねw


NEXT

23日...おおとく丸で行くヒラメ船✨