あの日から13年。


私は前者のもう13年経ったのか……と感じております。


時が過ぎるのは早い、早過ぎる🥺

でも忘れちゃいけない。後世に伝えなくてはいけない。


今日はあの日と違って、天気が素晴らしかった❕❕


本来なら海に出る予定でしたが、お客様集まらず、海も底上荒れ状態の為、中止となりました。


海が落ち着いたらまた行きたいと思います❕



今日はキャスティング泉店へ。
※コストコにも行ったんでねw

AIRに必要な物品を購入。


以前購入した可変アダプターは、何回も穂先が水中に沈んで行ったので買い替え。

で、家帰ったら到着してました❕
1万5000円+送料
半額でGET👍


一回り小さい❕❕そして軽い❕❕
感度抜群ですね~

速攻ケースまた改造( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
次回の準備もバッチシ︎︎👍

NEXT
21日…花山湖ワカサギ
26日…?
31日…? フィッシングショー東北行こうかな?