タッチー激釣中ですね~~!!


私も行きたいけど…

休みの時の予報が悪><



引き続きワカサギタックル作り頑張ってます︎︎👍




穂先着脱式となりました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

使ったアイテムは…
ホームセンターで売ってるスペーサー。

5×20を本体に装着し、
4×20を穂先部へ。

そのままだと入らないので、
またもやグラインダー登場❕
削りました❕

これで電動リールにも装着できるようになりました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

金曜日は楽釣会の飲み会へ参加させていただきました😋
会場はメンバーの親方のお店です。


美味かったね~~



船の上とはまた違う雰囲気でした(*^^*)

NEXT
26日…蔵王FS 天候により中止します。