またもやワカサギ釣りの話題w

前回で手巻きで使ってもらった
棚ハンターGSミニ。

軽い錘だとかなり落ちるのが遅い為……
色々な方のブログを参考にしてカスタム❕

ミニ四駆用の15344というベアリング9mm(厚さ3mm)が良いという事で、
昨日の仕事帰りに名取エアリ内にあるコジマ×ビッグカメラを捜索❕



見事に発見(☆∀☆)
400円代で購入。




中の黒いプラスチックをドライバーでちょっとこじるとすぐ取れました。

で、買ってきたベアリングを装着❕




結果スルスルスルルーに(''∇^d) ナイス☆!!

※竿は前回作ったのが硬かったので、更に削りました❕

かなり良い感じになりましたよ❕

キャスティングではこちらを購入👇
また別種の穂先を作りたいと思います︎︎👍

後は近くのコーナンとセリアで❕
これで速攻ワカサギケース作りたいと思います(*´﹃`*)

クリスティアの速攻ケース買っても良かったんですけどねw