るるるるーるる♩
今日ぁLIVE黒コンででたあ!

ナチュラルメイクちゃん



誰にも気づかれなかった!
嬉しぃーよーな悲しぃーょーな!笑
今日のLIVEきて下さって
本当にありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡
ハートビートSpecialとゆーことで
40分間客席からの応援で
楽しめましたぁо(ж>▽<)y ☆

本当にハートビート楽しぃ



アンコールもみんなで踊れたから
最高ーっやんっ。
んふふ



りなちゃんの今日のテンションだめ!
あいなのこといぢりすぎぁ
こらッ。
こらッ。( ̄^ ̄)ゞ
あしたゎ
かなこちゃんと一緒に練習するっ♩
愛♡華奈の新曲だょー‼
なるべくはやく披露したいから
あした集中だぁ







そしてね!
あしたゎ客席から
デリ木の応援しよぉと思ってる❤❤
みなさんもぜひぜひいこぉー!
らぶコンれっつらごぉー



さてとっ
ちょぃと勉強してから寝るっ(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)
テスト期間っ
がんばるしか!!!
応援ちてね( •ॢ◡-ॢ)-♡はあと。
おやちゅみ


