はろちゃん❤

今日ゎ2時~5時まで
休憩もちろんしたけどーぉ
かなこちゃんと新曲の練習したぁ



愛♡華奈の新曲♩
つぎのアニコスでできそお~っ(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)
めっちゃがんばったから
2曲できたの~





そしてそのあとゎデリ木みたぁ~



応援隊~♩がんばったよ~んっ
さつきちゃんも来てくれたからっ
楽しかったぁ
☆-( ^-゚)v

☆-( ^-゚)v
いえいー♡
帰ってからテスト勉強!
がんばるでーぃ( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
あしたゎ塾でお勉強だしっ



塾たのしーねんっ。わら
最近勉強たのしーねんっ



いいことでしょんしょん⁇☜
本気出してがんばるって
なんか元気でる!
毎日が楽しくなるのっ



みなさんも何かひとつ
本気で夢中になること見つけて
みてください!ネ
きっと毎日が明るく楽しくなるの(°∀°)b
それゎ。
らぶコンで愛奈に会いにくるっ



ってこともひとつだょん??☜わら
あいなゎLIVEを夢中に楽しむのが
いまの楽しみかもッ( •ॢ◡-ॢ)-♡

週末もらぶコン来てくれたら
嬉しいーなっ



ハートビートもーちょっと。(;°皿°)

だいすきー



(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚