しおんちゃんリアル誕生祭♡ | 前田愛奈のオフィシャルブログ♡愛奈ぶろぎゅーん


久しぶりのブログこーしん!!


みなさんこんばんわーー!!
そしてお疲れ様ぁо(ж>▽<)y ☆




今日のしおんちゃんのリアル誕生祭
3部だけやったけど出演できて
嬉しかったドキドキドキドキ
コミュタイムきてくださった方!!
久しぶりすぎていーぱい話すことあったし何から話すかまよってたんだょーーー!!

何回も来てくださったりと
本当にありがとうございました!!

つぎの出演までまた結構
空いちゃうけど許してねあせるあせる

{70CD1698-49D0-4837-A96A-7B7B0281F203:01}


りなちゃんと会った瞬間
のてんそんやばかったんだぁ!!
抱きついたしーー!!ヾ(@^▽^@)ノ
やっぱり仲良しドキドキドキドキ
あいりなしたいよーー!!

{385BA1AA-F437-4F26-9886-BD37335FF0AD:01}
五人も久しぶり!!


そして、しおんちゃんと
りなちゃん、せなちゃん、
みねばちゃん、あいな!!で
棚からぼたもち  やったよーー(´0ノ`*)


楽しかったーー!!音譜音譜


しおんちゃん  オメデトウ!!
あいな 年下やわーーーん!!、、


{118F29E8-E9EC-42AB-A7F6-C3D6FA397809:01}


あー!!
iPhoneケースこれかわいいドキドキドキドキ
りなちゃんがオススメしてくれました↗︎
{6969ACFD-F407-403E-89D1-E589F4AAA14F:01}





{0FE0279A-196C-4CB9-936A-8E4C0E1A9882:01}


またおそろっちしたいなぁ


クラッカークラッカー



おやすみ


またねん~


チョキドキドキドキドキ