こんばんはラブラブ

 

社)MMC写真教室 公認パートナー

✽best memory✽中根 愛ですラブラブ
 

234x60

 

    ✽best memory✽のLINE@開設しました!

こちらで開催日程のご案内や開催報告などさせて頂きます音符

お友達登録お願いしますキラキラ

友だち追加

 

5月12日に可児市内の公園にて

同じくMMC写真教室公認パートナーの

さくらいかよこさんと

バラのおさらい会を開講しましたカメラ

 

私は安定のお手伝い係チョキ

 

しかもかよこさんに課題を出してもらって

撮影できるスキルアップ付きの

毎回かよこさんに丸投げのこのおさらい会企画(笑)

 

今回も『うちの子大好き』全開の

素敵な写真が撮影できましたカメラ

 

変顔でも可愛いピンクハート

 

変顔でも可愛いピンクハート←しつこい(笑)

 

これは日々写真を見て愛でたいレベルピンクハート←親バカ全開

 

子供のふとした表情って

母はドキっとさせられちゃいますラブ

 

カメラの楽しさを

たくさんのママに知ってもらえるように・・・

 

これからも日々精進して行きたいと思いますピンクハート

 

 

 

✽best memory✽

そんな思い出をカタチにするお手伝いをしていますラブラブ

 

 

■お写真教室の最新情報■
お写真教室  詳細は  ☆こちらから☆

 

お写真教室参加ご希望の方は  こちらまで ☆  
(LINE@からもお申込可能です)

 

 

皆様のご参加をお待ちしておりますニコニコ