こんばんはニコニコ

 

岐阜県可児市にてアルバムカフェを開催しています

富士フイルムイメージングシステムズ㈱認定アルバム大使の

アルバムカフェ✽best memory✽中根 愛ですラブラブ

 

☆アルバムカフェって?

 

☆アルバム大使って?

 

 

アルバムカフェ✽best memory✽のLINE@開設しました!

こちらで開催日程のご案内や開催報告などさせて頂きます音符

お友達登録お願いしますキラキラ

 

 

友だち追加

 

 

 

急激に寒くなってきて

全然気温に対応できていない私・・・滝汗

 

秋辺りから色々あり

店の仕事以外でパソコンに向かえる時間が

皆無となってしまいました・・・

 

そんな私なのに・・・

皆さん忘れずご依頼くださり

もうありがたくてありがたくてピンクハート

 

なかなかブログがUP出来ませんが

少しづつ振り返りつつUPしていこうと思いますあせる

 

さて昨年もお話になってしまいますがアセアセ

10月12日に

かたびら幼稚園さまの家庭教育学級で

アルバムカフェを開催しましたルンルン

 

そうです!!

かたびら幼稚園といえば・・・

うちの子が通っている幼稚園!!

とうとうホームでの開催(笑)

 

実は私・・・

今期の家庭教育学級の役員になってしまいまして

※しかもこんな私がリーダー(笑)

いよいよホームでの開催となりましたピンクハート

 

作っていただいたのはガーランドラブラブ

 

IMG_20171017_231720859.jpgIMG_20171017_231721130.jpg

 

50名ほどの学級生の皆さんがご参加下さいましたルンルン

 

周りを見ると仲良しさんもいっぱい、

逆に妙に緊張した講座になりました(笑)

 

皆さんから楽しかったと感想をいただけて

役員そして講師として

ホッとしました~アセアセ

 

家庭教育学級は

アルバムカフェが初体験の方も多く

私にとっても得るものがとっても多いので

呼んで頂けると本当に有り難いなぁと思います。

 

年明けにも2校呼んでいただきましたラブラブ

このレポはまたおいおい(笑)

 

こうやって皆さんにアルバムカフェの楽しさを

お伝えできるように

これからも頑張りたいと思いますチョキ

 

さて2月のアルバムカフェ

開催日決定しておりますOK

 

アルバム作りに興味のある方、

カメラどうなの?

お名前講座ってどうだった?

なんて話を聞きたい方もぜひ遊びに来てくださいねルンルン

 

 

アルバムカフェ開催日程の最新情報
2月のアルバムカフェ 参加ご希望の方は   ☆こちらから☆

 

 

皆様のご参加をお待ちしておりますウインク

 

 

星最後までお読み頂きありがとうございました星