やっほーー٩(ˊᗜˋ*)و
愛菜たんだよーっ(*´ω`*)


今日は撮影会でしたーーっ( › ‹ ๑)わぁぁ💗
すごくいいてんきだった!お外で撮りたいって思ったくらい〜。。(∩*´x`*∩)☀️


今日はね、4部やりましたっ(๑° ꒳ °๑)


1部は初回限定の枠で、はじめましてのおにぃちゃんやおねぇちゃんといっぱいたのしい時間を過ごすことができましたっ( › ‹ ๑)
来てくれて本当にありがとー(*´ω`*)
みんなお話ししやすかったし優しくて、とても楽しかったよ💗ありがとねっ!
あいな実は、結構人の名前覚えるの苦手なんだケド、今回はばっちり!全員のお名前を覚えることができました!すごくうれしい(*´ω`*)照

これからもみんなのお名前、ちゃんと覚えて仲良くできたらいいなーぁっ(*´ω`*)




2部は普通の撮影会で、誰でも参加おっけーな枠( › ‹ ๑)なんとこの時、はじめて撮影会でポニーテールしたんだー(*´ω`*)自撮りは撮り忘れちゃったんだケド、いつかみんなにも見せられたらいいなぁて思ってるよ〜(*´ω`*)
2部も、いつも通りな感じでたのしく撮影できたよーっ!久しぶりに会えたおにぃちゃん達もいたし、とってもうれしかったなー(*´ω`*)
毎回ちゃんと来てくれるおにぃちゃんも、とってもとってもうれしいよー(*´ω`*)みんな本当にありがとねっ!💗



3部はオフ会をしました〜っ٩(ˊᗜˋ*)و
みんなで丸くなってお菓子を食べながら、また親指ゲームをしたりしてあそんだよー(*´ω`*)

親指上げゲームは、また1位の人がビリの人を踏むっていうのをやったんだけど、、、
その二人が仲良い人同士だったらまだいいけど、初対面のおにぃちゃん同士でそゆことさせるわけにはいかぬっ!…て思って、あいなが踏まれましたっ(。 ノ∀<)σピエーーーー!
いつも踏む側だったのに、今日ははじめて踏まれました!ヒエーーーーンッッ(๑¯ω¯๑)いつも踏む側っていうのもおかしな話だけど、踏まれるのもおかしな話だよね〜。。(๑¯ω¯๑)笑

でも普段できないことできるのって、たのしいよねっ!笑
へ、変な感じだけどねっ( › ‹ ๑)笑笑
次もし何かしたときは、もっとやさしい罰ゲームをかんがえますっ!💦

あとは、なんか知育菓子でぶつぶつのグミを作ったよー(*´ω`*)
カラフルなイクラみたいなのがいっぱいで気持ち悪かったケド、味はおいしかった!
またたべたいなー(*´ω`*)でも作るの難しくて、教えてくれたおにぃちゃんたち、ありがとねっ!



4部は、また普通の撮影会っ(*´ω`*)

もこもこなの着たよ〜٩(ˊᗜˋ*)و




後ろのフードが実はマイメロになっていて、とってもかわいいの(*´ω`*)💗
4部は鏡を使った面白い撮り方ができてとても楽しかった!ちょっとエッチだったケド、、(*ノωノ)ポッ

またあの撮り方したい〜( › ‹ ๑)



今日も一日とってもたのしい撮影会ができました(*´ω`*)みんなのおかげだよっ!
本当にありがとうねー(∩*´x`*∩)💗


プレゼントもっ!またたくさんいただきました(´•̥  ̯ •̥`)いつも申し訳ないなぁ…

ありがとう( › ‹ ๑)💗!




どれも大切にするねっ( › ‹ ๑)💗



お菓子くれたおにぃちゃんもありがとー!








んにゃ、今日はこのへんでっ、、、(∩*´x`*∩)



次は23日!撮影会&カラオケオフ会ありますっ!

また楽しみにしてるねー٩(ˊᗜˋ*)و

カラオケオフ会は、なんとおいちちゃんと一緒にやる最初で最後のイベントだから、ぜひ遊びに来て欲しいなぁ。。
もし空いてたら、ぜひっ( › ‹ ๑)あそびきてね💗







んにゃ、最後までよんでくれてありがとー!

おやすみなさい。。(๑¯ω¯๑)