やっほー٩(ˊᗜˋ*)و💗あいなたんだよーっ!

今日は撮影会と、カラオケオフ会でしたぁ(๑° ꒳ °๑)えへへ

なんだか寒い1日だったねー(´•̥  ̯ •̥`)これからもっと寒くなるのカナ??みんな風邪には気をつけてねーっ🤧💦


まず、撮影会っ!お昼頃集まって2時間みんなと撮影会したの〜(๑° ꒳ °๑)
いままで2時間ずっと〜!なんてしたことなかったから、すっごくたのしかった( › ‹ ๑)

色々あってバタバタしちゃったのは本当にごめんねー(´•̥  ̯ •̥`)💦

でも、みんなとたくさん撮影ができて
とってもとってもたのしかったー(*´ω`*)
撮影会は、いつもみたいに1人何分って決めて順番ずつ撮っていったよーっ(๑° ꒳ °๑)


途中、女児服からブルマに着替える?女児服脱いでブルマになるところは、はじめての経験でみんなの前でぬぎぬぎするのはずかしかった〜、、(*ノωノ)ポッ

で、でもたのしかった⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃笑

あと、ブルマは夏コミの時に着たんだケド、周りに人がたくさんいるし恥ずかしいからぴっちりしないようにちょっとズボンを下げてはいてて、ね、でも今回は撮影会で室内?だったから
ぴっちりちゃんとあげて履いたんだケド、ふつうにパンツ〜!て感じがしてはずかしかった、、(*ノωノ)いひひ///💗


ブルマになって、ちょっと運動したりして撮影してもらうのたのしかったなー(๑° ꒳ °๑)
みんなと今度、運動会したいよー( › ‹ ๑)




んで2時間の撮影会はおわって、次はカラオケに移動ですっ٩(ˊᗜˋ*)و


はーーーーーーっっ(๑° ꒳ °๑)もぅ、とってもとってもたのしかったぁぁぁ( › ‹ ๑)💗!!!
いつもキャスでは歌ったりしてるケド、実際にみんなの前であんなにたくさん歌うのは初めてだから、本当にたのしかったなー(*´ω`*)
おにぃちゃんが歌ってる時も勝手にダンスしたり、あいなが歌ってる時におにぃちゃんもいっしょに歌ったりしてくれてたのしかった(๑° ꒳ °๑)
おねぇちゃんとも、いっしょにお歌歌ったよー( › ‹ ๑)いっしょに歌ってくれてありがとね💗




そのあとは残った人たちで色々お話ししたりしてカラオケオフ会は終了〜( › ‹ ๑)



んーっ!とってもたのしかった(∩*´x`*∩)
撮影会も、カラオケオフ会も
ずっとずっと楽しいで幸せな1日だったなぁ。。
ほんとにみんなのおかげだよ〜…(´•̥  ̯ •̥`)

ありがとうねー、、(∩*´x`*∩)




見てっ!


これ、おねぇちゃんにかいてもらったァ(๑° ꒳ °๑)

えへ、えへへっ( › ‹ ๑)💗いいでしょー(*´ω`*)
落としたくないから今日はお風呂に入るのやめよカナ〜??(*´ω`*)…汚い




自撮りもしたよっ!マスクありだけど( › ‹ ๑)





あとねーっ!目がハート?になる照明をつけてやってみたの!おめめにハートができたよっ(๑° ꒳ °๑)






きらぁん(๑° ꒳ °๑)



すごいよねーっ(*´ω`*)




んで、これは今回いただいたプレゼントやお手紙だよー(*´ω`*)

こんなにたくさん、ありがとうっ!
大切にたべて、のんで、さわって、つけて、きて、よむねっ(*ノωノ)

最近、お手紙くれることが多くて、あいなすっっごくうれしい(´•̥  ̯ •̥`)💗💗
今までもらったお手紙も、大切にお手紙入れにしまってるよ。
これからもたくさん増えたらいいな〜…(๑° ꒳ °๑)


みんなありがとーっ!






んにゃーーーーーー、今日はこのへんでっ…!



次は…ちょっと早いんだケド
10月24日(水)に撮影会があるから
もし来れそうなおにぃちゃん、おねぇちゃんがいたらあけておいてほしいなっ(๑° ꒳ °๑)

時間は夕方あたりで考えてるよーっ!また詳細決まったらツイートするねー(*´ω`*)





じゃ、ここまで読んでくれてありがとう〜(*´ω`*)







ねむねむ〜…(๑° ꒳ °๑)💤おやすみなさいっ⭐️