今日もラジオの放送が終わりました照れ

1時間半の放送後は、達成感と爽快感でいつもいっぱいになりますキラキラ
そんな時間をくれるお仕事、みなさんに感謝です。

ところで持ってるのは、
私の相棒といってもいい本です!

{F6CB72F2-DC8B-4AAD-AE76-2D547898AD42}

季節に合わせた気象の話題を中心に
それにかかわる、日本の伝統行事や祭り、
衣食、動植物などの話題が
365日ミニコラムのように書かれていますガーベラひまわりイチョウ

いつもエンディングは、
短い時間の中でも
季節感を感じてもらえる話題を
話すようにしていますが、
この本が、この日は、こんな日だよと教えてくれていますちょうちょ

ちなみに、今日は蚊取り線香の話をしましたキョロキョロ
このあいだは、寝ている時に
顔の周りをぶーんと。飛んでいた蚊さん。
はい、刺されました。
本当にやめて下さい。笑
我が家にもある蚊取り線香の香り、
懐かしくて好きですラブ

季節に合わせた情緒感を忘れずにいたいものですね爆笑


{7208A295-3FD2-4734-A96A-602C8A51D8B9}

このあいだ頂いた、さくらんぼさくらんぼ
うまかーっー!


放送後にすぐにむかった郵便局照れ
最近切手シールにはまっています。

{F2B3301C-2B09-4434-B0F8-1CCE7FBCD896}

可愛いマリオです口笛

では、みなさん今日もいい一日にラブラブ


aina♡