乾杯〜〜🍻

先週の日曜日だよー

普段はビール全く呑まないけど頼んでみた

でっかい ビール ?ってやつだったかな、

普通のやつの何倍かの大きさ!

ジョッキが自分の顔より普通に大きかった!


{73256D3C-5128-4F8B-995D-9FC8BE581044}


メイクしてたのに謎にマスクつけちゃった🙈





これ、どうやったら大きさ伝わるかな、こうか


って小声で言うてるww

しかも こうかって言うたわりに何も変わってないよー( ˘ω˘ )


☝︎牛タン定食 ナイフとフォーク

{4E660552-CFF2-44B9-B150-57C0A1A869E7}


☝︎ カレイの唐揚げ ナイフとフォーク

{695DE3EA-FB35-4826-8211-E5AA00BF863E}


お洒落なところとか落ち着いてるところも

好きだけど 居酒屋とか ちょっとガヤガヤ

してるところも好き( ˘ω˘ )

牛タンと間違えて自分のベロ噛んじゃって

血の味する〜〜って1人で騒いじゃった笑

おちゃめー真顔真顔