いやー暑い。

6月末から7月はじめまで

2度目のコロナ陽性でした。

昼間は37℃台で、夜になると

38.3まだ上がり、ものすごく汗をかくこと

3日間。

苦しかった。


先週水曜日から職場復帰したのですが

クラクラするし、暑いし、忙しいし、

本当しんどかった。

どうにか採点終わらせ、成績もつきそうです😐


さて、6月のご飯はラスト。


ハンバーグとごはん。



ハンバーグはコンベクションオーブンで。

ラクになったー。

珍しく大根おろしで。



デザートはスーパーのなんちゃって

わらび餅。これはこれで美味しい😋



麻婆丼と卵焼きと



ハムとチーズのサラダ。



麻婆豆腐はたまに食べたくなる味。



冷やしたぬき蕎麦。

とコロッケと冷凍庫に眠っていた

おやき。



この夜に発熱したのよねー。




コロナ中、シチューの冷凍を解凍して

ドリアに。

焼いてみた。



今回、食欲はまーまーあったので

どうにか食べてましたが、

2キロ減りました。

すぐ戻りつつあるけど。



とりあえず昨日も出勤して

採点してました。


午後からカット、カラー、

ネイル、顔の超音波をしてリフレッシュ💚

今日はのんびりです。