毎年恒例の富士クラシックホテル 

初夏と秋に訪れています。


朝も鳥のさえずりに起こされて

至福の時。




曇ってるが…


朝はゆっくりお風呂に入り

あったまり過ぎずに出て

誰にも会わないこのホテル。

静かです。



ごはんです。


おはようございます。

いつものスタッフと話しながら

席に。


朝ごはんが運ばれてきました。

いただきます〜✨



オレンジジュース🍊

蜂蜜やケチャップも。



明野たまごにラタトゥユ、

ホワイトアスパラにベーコン🥓

素材の味がうま〜い。



サラダは新鮮シャキシャキ🌟



パンとスープ🍲

パンは2つだけ。

3つは食べられないわ。



仕上げはカモミールティー。



あったまってご馳走様😋


チェックアウトしてからは



精進湖へ。

ここで釣り。

しかし釣れず。



帰りは中央高速が激混みで

昼も食べられずに帰宅。

談合坂も入れなくて、

トイレだけ他のとこで入った。


あまりにも混んでいて府中で降りて

やっと帰って来た。

暑かったー。


コロナ明けの旅は最近いつもそう。

千葉の帰りもそうだった。

やっぱり人が動いてると思う。

でも、出かけられるようになったのは

素晴らしいよね。




混んだけれど、楽しかった。

また秋にいくわ。


そして忘れ物をしてきた。

これを冷蔵庫に。




私愛用のアイスリング。

着払いで送ってもらいました。

お手紙が入っていて嬉しかった。


また必ず行きます。