日曜日はのんびりといきたいけど、

とりあえず考査問題作成。

ゆっくりできないですー。


6月のお弁当です。

暑くなって来たので、よく冷ましてから。

冷凍食品そのまま入れてます。

全部手作りは無理なので

できる範囲で。


お弁当とうとう写真が1000枚越えました。  


ハンバーグとコロッケ。オクラもイン。



カツとシウマイとグラタン。

冷凍食品フル活用。 😆

ご飯はシンガポールチキンライスの

残り。 




記念すべき1000枚目のお弁当🍱

⇩⇩⇩

生姜焼きと卵焼きとズッキーニ。

本当は1000枚以上あると思うけど

2016の母メイドのお弁当が初めての写真。


作り始めは2006.4だったと思う。

私が教員になった時だから。


そのうち、夫の分も。



ミートボールと魚フライ。



餃子と卵焼き。

フライ。卵焼きうまくできたわ。





お弁当には思い出がいっぱい。

母が作ってくれた時代から私が

作る時代に。

夫も作って欲しい。

ご飯は詰めてくれるが😁


これからも簡単に作ります。