日曜日です。

今日は授業準備をしていたら

午後2時。

とりあえずその後はゆっくり。


とりあえず撮り溜めたTVを観る。

おいハンサム2が終わってしまった。

悲しいー。

このドラマ映画化されるって!

ひっそりやっていたドラマなのに。

美味しい給食もそうだけど、

どこが映画化の基準なんだろ?


さて、5月も終わりに近づき

ごはんを。


ブリの西京焼きと野菜とお肉の炒め物。



美味しかった。ぶり。



小松菜って炒めると少なくなる。




ビーフン。初めて作った。
もう一度挑戦してみよう。



ポークのチーズ焼き。

私のは小さいやつだけど、夫はこの2倍の大きさ。



焼きすぎた感が。



ビーフピラフ。



ボリュームあって美味しい🤤



日曜日。夫が作ってくれた

フレンチトースト。


美味しかったー。



で、お昼は炊き立てご飯のおにぎりと

チンのエビシュウマイ。



こんなふうに食べていた毎日。

時間がなくて夕ご飯はバタバタ。


でも簡単に作って食べて行こう。

今週は少し落ち着くかな?

三者面談も後5人‼️