ゴールデンウィーク最終日。

昨日は友人宅で集まり会。

お互いの夫もきたりして総勢9人。

賑やかでした😁


その様子は別に。


さて、4月のご飯も最後。


カレー。

豚肩を入れたら柔らか〜😃



夫作。パスタ。



リングイネのたらこ。

ちょっと固かったけど、帰宅して

ご飯できていて嬉しい☺️

サラダも豆やチキン入りでバランスよく。



和食の日。 

栃尾揚げのチーズ焼き。サラダ🥗



ブリ照り焼き。

美味しい😋



暑かったこの日は野菜たっぷりの

冷やし中華。

温泉たまごにしてみた。

枝豆のお豆腐。



豚しゃぶをのせてみた。

我が家はゴマだれ派。



牛丼。

夫の。美味しくできました。



私の。少なめでつゆだく。


 

日曜日の夜はお好み焼き。



豚肉、おもち、エビイカ入り。

お好み焼きは2人とも大好き。



麻婆茄子、帆立サラダ🥗

シウマイ。の夕食🍲🍽️

ホタテはふるさと納税の。美味しい🤤



ピーマンの肉詰め。

お豆腐のサラダ。



柚子胡椒のふりかけ。

美味しいです。



こんなふうに食べてた4月。

5月は暑くなりそう。

ばてないように無理せずに

食べたいものを。 


今ドラマの「燕は戻ってこない」をみてます。

問題作だわー。


しかし、内田有紀美しい〜。

それから奨学金って、簡単に考えるのでは

なく、よく考えて借りないとと思う。





こどもの日に見た。

鯉のぼり雲☁️ 


嘘みたいに鯉のぼり🎏

キレイ✨